結婚指輪を買った神戸での思い出

結婚指輪を買った神戸での思い出

神戸に行った時に寄った結婚指輪のお店。

今でも空いているだろうか。

私が婚約を決意してまずやったことは結婚指輪の資金集め。

高級なのでもいいけど、そこそこの値段のほうがいいよね。

結婚指輪は普段からつけておくもんだし、多少傷がついても仕方ない。

高価なものだと傷ついた時にショックだもんね。

相手はどう思っているかは分からないけど、一応デザインや大きさは理解している。

予め聞いたから、準備ができるってわけだ。

神戸で買うことにしたのは、初めて出会った場所だから。

タワーの近くへ遊びに行ったり、最近できたショッピングセンターに出かけたりと本当に充実した生活だった。

神戸は自分たち二人にとって成長の場でもあったし思い出のある土地だと思っている。

将来機会があればいつか住みたい。

家族だけの生活を達成するためにも、今日も明日も仕事をするのだ。

あとは、結婚指輪を渡すだけ。

相手が受け取ってくれれば、幸せな生活の幕開けになるだろうね。

結婚指輪風の指輪を神戸で買うのだ

私は趣味でよく指輪を買います。

ファッションリングというのでしょうか、私の給料の使い道の一つになるくらい、マイブームになっているんです。

私と同じ趣味の方はいらっしゃるのでしょうか。

周りでは全然聞きません。

でも私は今日も指輪を買いに行くのです。

そうそう、明日作ってもらったものが届くんだった。

私のオーダーメイドで作った結婚指輪風のデザインです。

結婚指輪ってシンプルだけど輝いて見えますよね。

私は婚約しているわけじゃないけど、デザイン性の良さになぜか憧れてしまいました。

もうすぐこの指にはめられると思うと楽しみですね。

一応左手の中指にはめる予定です。

薬指は結婚指輪用にとっておきます。

いつも利用している神戸のお店に早く行きたいですねー。

神戸は海もきれいだし、最近全然行ってないんだよね。

結婚指輪を神戸で探す

買い物して景色を楽しいんで、忙しい日のリフレッシュをしたい。

ずっと忙しくて毎日大変。

有給が取れるようになるまで頑張るしかないのかなあ。